aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterはじめました & 3月結果 & 3月末投資ポジション

kage

2013/04/01 (Mon)

■Twitterはじめました~初心者です~
機関投資家のような情報がなくともシンプルなアイデアでマーケットに勝てるということを実践中のaako01jpです。
うまくいくように毎日祈る生活です。


新たにTwitterを始めたので良かったらフォローいただけたらと思います。
ブログの右側にコーナーも出来たので是非。
こちらでは、ブログより軽い内容を発信していこうと思います。
今のところ、エントリーしてみたとか、トレード関連が増えると思っています。
しょうもない話題も多いと思うけどご容赦ください☆


■3月のパフォーマンス
前回報告した通り→2013年の目標~資産増とブログの充実を図りたい~
月別のパフォーマンス第一弾です。
月初から月末までの含み益・損を考慮したものです。

3月+37%
1-3月累計53%

2月がばたばたしていたので結構良くできたかなと思います。


■3月29日引け後のポジション
アルコニックスは超短期で調整に。直近の上げは沖ノ島付近のレアアース関連で物色されただけでした。
また下がったけど、ここらの水準なら増やそうかなぁと考えています。
あと、空前絶後のダメ事業の抜本的改革に乗り出した6703沖電気を増やしています。


3036アルコニックス3%
4350メディカルシステムネットワーク9%
4686ジャストシステム3%
4835インデックス2%
6703沖電気21%
8515アイフル6%
8707岩井コスモホールディングス17%
8907フージャースコーポ12%

他・余力26%

計100%
※投資余力の中で10%程度変動したら報告しようと思います。
※レバレッジは1~3倍で。今は2倍超でポジション作っていることが多いです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック