aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


ベルスコショック~もしかしたら全てが無になってたかも~&投資ポジション

kage

2013/02/27 (Wed)

2月26日の朝は衝撃が走りましたね。

ハイレバレッジでFXを行ってい□aako01jpです。
もし17:00~25:00の時間帯に
ベルルスコーニショックが起きていたならば、
私は全投資金額を土に返していた自信があります(笑)

ってか、口座にお金が入ってなくてよかった~。


ベルルスコーニショック
レバレッジ25倍で逆指値入れていない人は資産0。それはなくとも強制ロスカット(汗)
怖すぎます。

ユーロリスク再燃で、調整もありそうですね。

個別企業で気になったのは、3036アルコニックスがまたまたM&Aを発表したことです。
来期の中期計画達成の期待度があがるだけでなく、
逆のれんだいが発生すると予想される好採算案件に見えるため、
ポジティブに受け取っています。
そのうちメモを書こうと思います。

前回メモ↓
アルコニックス、大型買収で株価も大化け!?




■2月26日引け時点のポジション
24、25日に一旦ポジションを整理したせいであんまりポジション持ってません。
多分これから主力となるメディカルシステムも外しました。
期末も近いし、問題ないとは思うけど財政の崖も迎えているし、小休憩です。


3277サンセイランディック7%
4835インデックス3%
6747KIHD4%
7660IMV3%

他・余力83%

計100%
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

