aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイフル年初来高値更新と壁を突破

kage

2012/10/29 (Mon)

来週は初めての七五三。
久しぶりに帰った実家は超大掃除中。
ちょっと汚かった実家がキレイになりつつあるのに嬉しいこの頃。
同時に長男なのに、実家には物がなくなったaakoです。


http://aako01jp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
http://aako01jp.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
の通り私はアイフルに全力投資しております。

ので、とりあえず、金曜日(26日)にアコムの上方修正があって、少しほっとした。
営業収益、利益ともに四季報予想を上回る水準だし、これでアイフルの水準訂正もより期待できるという感じ。

アイフル株自体は4月の年初来高値を更新したうえ、2012年4月、2011年2月に過去2回跳ね返されていた2010年1月の壁も突破。
ファンダメンタルの回復を元に、強い基調が続きそうですね。
と期待しているこの頃です。

七五三気持ちよく迎えられるよう頑張ってほしいです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

アイフルについていろいろ調べてたらたどりつき、ブログ読ませていただきました。
共通点があり、親近感がわいたのでコメントしてます
例えば2004年で大学2年なら同い歳とか
現在、アイフル一点買いなとこですかねw

とても参考になる内容でした!
今後の記事も楽しみに待ってますね!

Posted at 19:58:41 2012/10/30 by shio

この記事へのコメント

kage

初コメントありがとう

shioさん

BLOGで初めてコメントいただきました。
嬉しいです。
また覗いてもらえるように頑張ります☆

Posted at 03:07:52 2012/10/31 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック