aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

10・11月のパフォーマンスと投資ポジション

kage

2015/12/03 (Thu)

ども、
7月の資産フリーフォールから
資産が全く回復しなくてちょっとしんどいaako01jpです。



先週末にはあまりの危機感に、
あえて苦手なバンジージャンプを
一人でチャレンジするという苦行を行ってきました。



見事にクリアして、
さいっこー
の気持ちで臨んだ月曜日でしたが、


バンジーで邪気を払うどころか
アイフォン6風呂に落として水没させちゃったのが
このブログの主です。



なんてまぁ
同情を引こうと思いましたが、
よくよく思い出せば
2014年の7~12月も1勝4敗1分でかなり資産減らしてたので
いつものことですね(笑泣)



まぁなんにせよ
あんまり成績悪いのですっかり
アップし忘れていた投資パフォーマンスです。

結果は、
10月 -13%
11月 +16%


復活したKIホールディングスが主力だった割に
10月のボルテージで結構痛手を受けた影響で、
ほとんど逝って来い程度の結果となっています。



あんだけKI追っかけていたのに
思うほど稼げなくて精神はパフォ以上に
厳しい冬を感じていますよ…



ポートフォリオはこんな感じです。
ちょっと怖い(笑)



<10月のパフォーマンス>
前月比 -13%

<11月のパフォーマンス>
前月比 +16.9+%
2015年累計パフォーマンス +237%


<2日引け後のポジション>

2929ファーマフーズ16%
3318メガネスーパー21%
4258小野薬品
4676ジャストシステム
5194相模ゴム
6747KIホールディングス30%
7419ノジマ

※%表示がないのは10%未満

計100%
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック