aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月のパフォーマンスとポジション

kage

2015/07/02 (Thu)

ポジションは全月末と比較するとちょっとボルテージが増えたくらいであんまり変わってないですね。


短期と言いながら…
主力は結局ボルテージです。
道明寺財閥のおかげでパフォ順調です。


「花より男子」のゲームが売れるのかは分かりませんが、
この一か月で漫画全部読んじゃった。

ほんと面白い♪
ってか男がカッコいい!!
ってか道明寺いいっ!!


胸クソ悪いスタートでしたけど、
終わってみればすんごいはまった。

気になる人は一回読むことを奨めます☆
以前のメモ→
~アノマリーアプローチ~3678ボルテージの時価総額は少なくとも200~300億円あってもいいんじゃないか?



で、
直近、心待ちにしているのはサダマツの決算。
「wish upon a star」シリーズの売上がどのくらい伸びているのか
気になってしょうがない。


伸びていなかったら、
こんな出来高全然ない銘柄だから…
まぁ色々終わっちゃうんですけど(はは)…

他はいつものKIとかノジマです。


気になるのは、
ジャスト、近畿車輛、OKI、とかいつもの銘柄に加えて
日本農薬、栗本鉄鋼、TOWAとかですかね。


どれも時間軸が長いから全然ポートに入ってないけど(笑)


あと、大和証券がレポート出したTOWAの話しって
概要だけでもかなり面白そうな印象でした。
私は半導体なんてさっぱり理解していませんけどね(笑)



<6月のパフォーマンス>
前月比 +31%
2015年累計+692%

※TOPIX累計+15%(基準は2014年12月30日の1407ポイント)



■7月1日時点の主要投資ポジション
2736サダマツ14%
3639ボルテージ58%
6747KIホールディングス9%
7419ノジマ9%
他2%

余力9%
計100%


近畿とかに注目している訳→
利益が急増する企業の探し方②~銘柄編2015.6~

ジャストシステム→
4686ジャストシステムが極めて割安に見えるのなぜ??~スマイルクラスで業績が大化けする可能性~
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック