aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

+49%~5月パフォーマンスと投資ポジション~

kage

2015/06/01 (Mon)

7月に3639ボルテージがゲームを出す、
6000万部と国内少女漫画発行部数トップのビッグタイトル
「花より男子」
を読んでるのだけど、衝撃的。


私が中学~高校くらいの時に流行った漫画なんだけど、
世の女子がときめていたのは
ああいうのか!?
って今頃気づいたよ。


あの時の恋は
おらおらでガツガツつつくべきだったのか…


同級生にはそーアプローチすれば
良かったなんて…
しょうもないことを反省しているaako01jpです。


「ヨウシタンレイ、ケイザイリョクアルゼンテイ」
とか妻が夢の中?
で呟いていたけど私はリカイデキマセンデシタ。


それと、
主力のボルテージのことをブログに書こうかと思ったけど、
もう既にこちらのブログが非常に分かりやすく書かれていたのでやめました[笑]


「これまで低評価だった訳、
これから期待できる変化が詳しくまとまっています」



私はとても共感できたし、参考にさせてもらいました。
なんかめっちゃ熱い、面白い、すごく勝っている
ようなので気になる方がいたら、
ちょっと覗いてみたらいかがでしょうか?
ボルテージ(3639) 花より男子、ゲームより株価【後編】


五月のパフォーマンスは以下の通りで順調です。

ノジマが大きく貢献し、半分利確。
ブログで書いた通りモメンタム・テーマが良いエンカ(5/13)と
ツイッタ-(5/21)でも書いた通り気になるボルテージ入れた感じです。
上二つに回すべく
訴訟解決が夏以降にずれ込んだっぽそうな
KIは一旦減らした感じです。


<5月のパフォーマンス>
前月比 +49%
2015年累計+504%
※TOPIX累計+18%(基準は2014年12月30日の1407ポイント)


■5月29日時点の主要投資ポジション
2736サダマツ9%
3639ボルテージ38%
3682エンカレッジ14%
7419ノジマ26%
他4%

余力10%
計100%
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック