aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月のパフォーマンスと投資ポジション

kage

2015/03/03 (Tue)

7419ノジマがITXの子会社と通期業績の上方修正を発表しました。

買収の費用に関しては今期に組み入れるなど、
来期増益率にプラスの材料もあって好印象。
とにかく買収が無事済んで本当にほっとしています。


買収したITXを取り巻く環境は
「ドコモが巻き返しに血眼になっていること」、「光卸解禁」
によりかなりチャンスがある印象です。

こないだツイートした通り、
野村、大和がティーガイアの目標株価を上げていましたし、
業界環境も良さそうです。



<2月のパフォーマンス>
前月比 +29%
2015年累計+205%
TOPIX+6.7%(基準は1407ポイント)


2月はノジマのおかげで勝てました。
今日の子会社化のIRを見てかなり握力も高まっています。

それと、
サダマツの
「wish upon a star」
調べたらかなり面白かったです。


一発ヒットで業績が一変する稀有なパターンが
見られるやもしれません。
かなり香ばしい(笑)

すごく気になるんだけど、
ボルテージ、エンカレッジ、ジャスト、ブロードリーフ、
レオン、原油は一旦外しています


■3月2日時点の主要投資ポジション
2736サダマツ6%
6747Kiホールディングス10%
6786リアルビジョン7%
7419ノジマ60%

余力17%
計100%
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック