aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
このエントリーをはてなブックマークに追加

怪しいメモの案内~7419ノジマはこっから3倍~

kage

2014/12/11 (Thu)

ども、
6786リアルビジョンでS安2連発を喰らったaako01jpです。
やばかった(苦笑)
けど、まだ持ってる(笑)
で、本日11日は弁護士ドットコム上場です。



そういえば、
「DSCがブラックなのでは?」
とコメントがありましたが、
私は分かりません。


そこは目をつむりました。
不安であれば投資をしなければいいんです。



個人的な方針を言えば、
今案件に関しては、
ブラックとかホワイトとか正直どうでもいいんです。



いつも通りファンダから見てるけど、
ジャストやエンカ、ブロードリーフみたいに中長期を買ってる訳じゃなくて
弁護士ドットコムと比較した時のディストレストにベットしているだけなので。


ノジマもディストレスだけど、
こっちは中長期で買える銘柄に昇格するかもしれない。
感覚的な振り分けですけどね。



市場はいい感じに疑心暗鬼ですよ。
まぁ、リアルビジョンが200円になったら今のポジション取りだと
正直持ちませんけどね(……)




それと
こっちに7419ノジマのちょい長めのメモを書きました(巻末)


今さら感ありますが、
11月23、27日にツイッタ-に投稿した通り、
ITXの子会社化を前提に、
カンカンの強気で先月末から半分以上つっこんでいます。
(子会社化がなくなれば株価は半分以下の700円に真っ逆さですけど…)



その背景とは理由を
まとめたのでよかったらどうぞ。


本当はこのメモでアフィリエイトでもやってもようかな~
って下心があったんですけど、
準備するほど知識も時間もなかったうえに
株価も上昇しちゃったのでリリースです(笑)



とはいえ、
アップサイドはまだ3倍くらいはあると感じています。
子会社化と、、
皆が共感できる経営ビジョンが鍵となりますがね。


→以下がノジマメモ
経営ビジョン次第で株価はここから3倍へ~ITX子会社化で株価倍増の7419ノジマの持つ圧倒的ポテンシャル~

ではでは~

下は危険な果実と化しているリアルビジョンのメモです→
火傷しそうな怪しさです(笑)
6786リアルビジョンがDSC子会社化したら株価は10倍?!!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック