aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

中国事業に追い風?鉄道関連本命6747KIホールディングスに追い風

kage

2014/11/27 (Thu)

もう二年近く見ている
6747KIホールディングスに関して2つ程。


21日にタイ航空からの訴訟金額が215億円に修正されました。
元は13億円の訴訟ですけど、
決着はいつでしょうか?


とはいえ、
2015年8月期月期が計画通り終われば


「訴訟解決」

だけでなく

「自己資本の上乗せによる解消」、

も可能になってきている状態だと判断しています。



なお、訴訟を起こしているタイ空港は12月決算。
大晦日までにいい報告があればな~
なんて甘いことを期待しています。




あと、これは良いニュースかな?


中国政府が2000億元にのぼる鉄道の新路線建設を認可とのこと。
中国の国策の重要なポイントを占める鉄道。
そこに大きく噛んでいるのが
6747KIホールディングスですよね。
(前回のメモは巻末にリンクあります)



前回メモ→
知られざる鉄道関連株の筆頭は…6747KIホールディングス?!際立つ存在感と割安感〜~
関連記事

この記事へのコメント

kage

aako01jpさんこんにちは
早期の和解を祈る、期待する、しろ!
って感じです。

Posted at 12:29:42 2014/11/27 by Tiny monster

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Tiny monster
私も同じ気持ちです!

Posted at 01:46:24 2014/12/02 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック