aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
このエントリーをはてなブックマークに追加

予備のつもりで用意したブログに何故かログインできなくなりました&7月15日引け時点のポジション

kage

2014/07/17 (Thu)

私はFC2ブログとワードプレスの二つでメモを書いています。

大して更新しないのになぜ?
っていうのはFC2だとサイトが突然閉鎖され
突然死してしまう可能性があるからです。

せっかく書いて良さげなやつは消されないメモにしたいと
思ってワードプレスでブログを始めました。

でも、
ワードプレスは遂にログインできなくなってしまい
文の編集すらできません。
何故か借りてるサーバーのロリポップにログインできないからです。

はぁさっぱり。

ネットって難しいです。

長くなりましたが、
色々困っているaako01jpです。

◆7月15日引け後のポジションです
スイング気取ってポジションを大きく動かす癖は何とかしないとなぁ
と思いつつジャストシステムのポジションがツイッターでも書いた通り倍増しています。
色々騒がれていますが、このまま五年寝れたら勝てる気がするのが不思議(笑)。

個人的な理由はこれ→
4686ジャストシステムが極めて割安に見えるのなぜ??~スマイルクラスで業績が大化けする可能性~

KIは下を読んでもらえれば。もう訴訟があとタイ一社になったので着々と進んでいる印象。
訴訟終焉で継続企業の前提~が外れそうな6747KIホールディングスは過去最高益更新&割安感際立つ

3673ブロードリーフ0%
4686ジャストシステム66%
6747KIホールディングス16%
7552ハピネット6%

9783ベネッセ-7%
他・余力5%

計100%
(ネットロング88%)
関連記事

この記事へのコメント

kage

http://goo.gl/ZIzznf

Posted at 23:08:14 2014/07/15 by わさび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック