aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


終わりなき戦い

kage

2014/07/08 (Tue)

「ガンッ」
「だんっだんっだん」

「ガンッッ」
「ダッダッダンッ」

「ガンッ」
「ダンッッダンッッ…ダンッ」
「ドゥルルルル」

「ガンッ」
「ダンッッダンッッダンッ」
「バシュ」


「ぎゃあ、………」
「大丈夫か?!」
「………」

「ちくしょーぶっ殺してやる」


続く戦い、終わりのない運命の螺旋階段


歴史に名を残す激戦区。
「アントニオ猪木自身」


次々と死んでいく野口英世(1K)。
福沢諭吉(10K)を隊長とした 部隊も壊滅寸前。
ようやく攻略した先には停戦協定。
バケ単という事実を前に国民感情は沸騰寸前。


そうして戦いの渦は泥沼の渦へ(2006年9月日記)。



昨日、遊戯機器の勝率の報告をした時に昔の日記を思い出しました。
意外といい文と思って、原文をそのまま投稿するなんて手抜きですいません。

とりあえず
随分前からボロ負けしていたことをしみじみ思い出しました(笑)

これさえやらなきゃ、
今頃取材が来ててもいいくらいの資産額にはなってたなぁ~なんて。
明日以降もがんばろっと。
あぁ、株は全く関係ありませんでしたね~

※ちなみに」ガンッはスロットレバーを強く叩く音。
ダンッはボタンをたたく音。
ドゥルルルルはベル
バシュはリプレイ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

