aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
このエントリーをはてなブックマークに追加

4686ジャストシステムの業績がスマイルクラスで大化けしそうなことについて

kage

2014/06/30 (Mon)

先週の土日は昼からビール飲めるなんかまったりした
いい休日でした。

車も無事二か月ぶりくらいに戻ってくることが決まったし、
ちょっとほっとしています。
ほっとできないのは、まぁ株ですよね(笑)

前回引っ張ったジャストシステムのメモの
続きをもう一つのブログに書いたので良かったらどうぞ。


4686ジャストシステムが極めて割安に見えるのなぜ??~スマイルクラスで業績が大化けする可能性~(2014年6月27日)

前回メモはこちら→
なんで4686ジャストシステム持ってるの?①~割安に見える理由~>(2014年6月24日)



それにしても2706ブロッコリーの「うたのプリンセス」ってすごいですね。
アプリがヒットした時の株価変動には驚かされます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック