aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09
このエントリーをはてなブックマークに追加

4686ジャストシステムのメモをアップしました~一年以上ぶりの強アイデアです~

kage

2014/06/24 (Tue)

4686ジャストシステムの記事です。
なんかこの企業調べるとわくわくするaako01jpです。
最近、顔がかなりひきつってばかりだったので
なんかエネルギーを貰った気がします。

日本語ワープロの老舗は顧客のニーズに応え業容を拡大。多彩なソリューションを提供中--ジャストシステム社長 福良 伴昭

あと、一年以上ぶりの
「強アイデア」
メモをこちらに書きました。良かったら見てください。
なんで4686ジャストシステム持ってるの?①~割安に見える理由~


アップサイドなんかは2020年までに達成してくれれば(笑)
この企業は教育関連もATOKも
本当に面白い局面に入ってきた印象です!


■6月23日引け時点の投資ポジション
前回の調整局面でぼこぼこにされた4686ジャストシステムがまた主力。

押し目は拾いたい気持ちで一杯だけど、
主力だった7522ハピネットはポジションを縮小。
5月20日→7522ハピネットが妖怪ウォッチで化ける!??

PSSを処分して、KIないし新規銘柄を購入予定。
ハピが調整すれば買いたいし、
新規でも欲しいものがあるので余力もすぐに使いそう。
アルゼンチンとか怖い材料があるのにこんなに突っ張ってしまう
所が本当に怖いところです。
あんまり学ばないaako01jpです。

4686ジャストシステム52%
6747KIホールディングス0%
7552ハピネット11%
7707プレシジョン・システム・サイエンス7%

他・余力30%

計100%


※6月27日にジャストシステムの続きを書きました
4686ジャストシステムが極めて割安に見えるのなぜ??~スマイルクラスで業績が大化けする可能性~
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック