aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

4月のパフォーマンスと投資ポジション

kage

2014/05/04 (Sun)

アナリストから現場へと
きちがいと言われる転職を経てようやく1年。

作業場に立っただけで輻射熱によって火傷になり、
ばか熱い作業場に消防士並み着込んだ装備で鬼のような汗をかいたのが去年の夏。
安全管理の立場になった今でも
毎日5ℓ以上水を飲んでいた季節がまた再来すると思うと憂鬱です…(笑)

パフォーマンスも憂鬱な状況で、
4月もこんなんでした。
やばい…

<4月のパフォーマンス>
前月比 -23%
2014年累計-49%
※TOPIX-9%

今月大きかったのは消費者金融の規制緩和報道の
ジャンピングキャッチですかね(遠い目)

とりあえず、GWは仙台、会津、日光に行く予定なので
鋭気を養ってきます♪

■投資ポジション
決算の印象も良かったのですが、ずーっと投資していたKIHDを一旦売りました。
低バリエーションの要因である訴訟終焉間近、最高益更新という
ファンダからアップサイドは大きいので組み入れますけど。
年初来安値をばりばり更新していたフライト、ジャストのポジションを引き上げていま。
ユニデンは流動的。

3318メガネスーパー1%
3753フライトホールディングス14%
4686ジャストシステム28%
6747KIホールディングス0%
6815ユニデン12%
7122近畿車両5%
8515アイフル17%

3046JIN -9%

他・余力15%
(ネットロング68%)
計100%
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック