aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒川温泉っていいとこですね~2月21日時点の投資ポジション~

kage

2014/02/24 (Mon)

トレーダーズウェブの信用取引データを見るページにすら
ジャストシステムの「スマイルゼミ」の広告。
ほんと、ネットでもテレビでも大分露出が増えてきましたね。


土曜日は夕方から韓国料理を食して、
朝まで飲んで歌っていました。

日曜日は黒川温泉。
新明館、黒川荘、水木の湯に立寄りました。
それぞれの温泉は、
洞窟風呂(裸姿が道から見られて刺激的(笑))、
黒川最大級の温泉(景色も良く広々しているのでかなりまったりできる)、
隣に川が流れている
という特徴を持っており、
どれもとても楽しめました。

洞窟風呂のある由緒正しき新明館では風呂と風呂の通路をタオルも持たずに裸で歩いていたら
川を挟んだ参道側の通行人から「裸族よ~」と言われてしまってちょっと焦りました(汗)

……

「混浴湯」が多いことにもびっくりしました。
流石に女性は見ませんでしたが、
どことなく昔ながらの緩い雰囲気が残っている
感じがとても心地よかったです。

ほんと最高でした☆



■2月21日引け後の投資ポジション
投資ポジションですが、
ロングはKIHD、ジャストシステムに、
ショートは3046JINメインという形を継続しています。
ユニデンは打診。
前回のアイデアがベース。
通期の下方修正をしたものの好採算(推定)の無線通信機器は順調に売上高を伸ばしているし、
アプリ事業がヒットしそうな雰囲気があるためです。
「ウルトラマン」どうなりますかね?


3318メガネスーパー3%
3753フライトホールディングス4%
4686ジャストシステム35%
6747KIホールディングス14%
6815ユニデン12%

3064JIN-28%

他・余力4%
計100% (ネットロング40%)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック