aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


7211三菱自動車の増資でリスク後退&8940インテリックスが通期上方修正

kage

2014/01/09 (Thu)

保有中の8940インテリックスが上方修正。
上期の上振れ分だけ載せた感じですが、四季報、日経会社情報を見通しを大分上回っているので
好感されそう。

この銘柄に関しては
「歴史は繰り返す」
って感じがしますね。

経営モデルもとても硬いですしね。
テーマも前と変わらず、中古住宅市況がよくなっている局面では
素直に順張りしてけばいいと感じてます。


7211三菱自動車の増資は条件いいし、一つのリスクが後退したので個人的には好感。
後はアウトランダーよね。

で、こっちでメモを書きました。
良かったらどうぞ。

7211三菱自動車の増資条件は良好、「アウトランダー」もいい感じ!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

