aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

午年もよろしくお願いします★

kage

2014/01/06 (Mon)

大発会は日経平均が結構荒れましたね。
でも、400円近く下がっても-2%強程度なんですね。
1年前とはえらい違いでまだ慣れません。

それと吉野家の12月月次見ましたか?
+16%と結構いい数字なんですけど、
単価が-1.7%下落しているのに驚きました。
高単価の牛すき鍋が伸びたはずなのに。

あと、JINの12月月次は-26%とかなり落ち込みました。
以前書いたような展開になっている気がします。
株価的には好調ですけど(苦笑)
アノマリーを使った銘柄探し~3064JINの調整が長引きそうな印象(月次失速)~

海外展開に期待している方も多いと思いますが、
ちょっと国内をしっかり見る必要があるように感じます。



ということで、
今年もこのブログでは株のことばっかり書いていくつもりです。
新しい仕事にもようやくなれ始めたので、
少し重いものを書けるように頑張ろうと思います。

こっちにメモを書いたので良かったらどうぞ★
謹賀新年〜思い込みから始まった午年〜
関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

〈ふさ
ご指摘ありがとうございます!

Posted at 02:06:23 2014/01/08 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック