aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

12月と2013年の投資結果など。

kage

2013/12/31 (Tue)

大納会終了、
今年も一年間お疲れ様でした!!

今年の報告です。

あと7000番台で気になったのは
三菱自動車が最高益更新しそうなこと、
造船で受注増の傾向が見えてきたことですかね。

富士重みたいな例もあるし、三菱のアウトランダーPHEVもいい感じだし、
要チェックって感じですよね。

<12月のパフォーマンス>
前月比 +146%
2013年累計+286%

2012年7月~累計+2016%

※※累計パフォは年間パフォ×年間パフォで算出した純投資パフォーマンス
純資産推移ではないのであしからず。



市場の年間騰落率は過去最高と個人投資家にとって、
これ以上ないほどの年だったわりに個人的には大分四苦八苦しました。
最終的には本当に終わり良ければすべて良しという感じでした。

ただ、
リスクとってる分、負ける時はボッコボコにされる訳ですし、ちょっと成り上がり損ねた感じもある年になりました。

とまぁ、
何はともあれお疲れ様でした!

ポジも前回報告時からほとんど
変わらずです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

いつもブログ大変参考にさせて頂いています。
三菱自動車、自動車セクターの出遅れで良いかなと私も思っていたのですが、今年に公募が控えているのが気になっています。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99P00S20131026
aakoさんとしてはどうお考えですか?

Posted at 01:02:56 2014/01/04 by Teppei@trader

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

<TEPPEI
いつも楽しくTweet見てます。
もう増資の件でましたけど、個人的な見解を今日明日くらいに
ブログで扱う予定です。
ちなみに翌日の株価は下がりましたが、個人的にはポジティブな意見を持っています。

Posted at 00:31:55 2014/01/09 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック