aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

新規上場で人材派遣を行っている6089ウィルグループって割安じゃない?

kage

2013/12/24 (Tue)

三連休は千葉の借家と実家に帰省。
早めのクリスマスパーティーをしてたらふくお酒を飲んだ以外殆ど寝てました。
金曜日に終わらすべきレポートを作るべく仕事は持ち帰ったものの
コタツで寝るだけ(ー ー;
妻も呆れてましたが、カサカサになってた肌に潤いが戻りました(笑)


それはそうと、
12月19日に東証2部へ上場したウィルグループ<6089> は昨年末以来55社ぶりに初値が公開価格割れ。
とのこと。
市場関係者からは
「業務内容(人材派遣)が新鮮味に掛ける」
というコメントもあったようですが、

ここ2期(14年3月期の予想含む)で利益倍増見込みの会社で
税引き後PERで10倍前後

東証二部と市場がいまいちですが
割安感ありますよね。


この業種は規制緩和でたびたびテーマとして浮上するし、
景気が良くなっていることを考えれば来期もいいはずですしね。

ってことで検討中。


ちなみに事業内容は人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材ビジネス会社。
家電量販店の販売スタッフ派遣、通信会社向け中心のコールセンター業務、食品製造業派遣・製造請負が主要業務とのこと。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック