aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

9204スカイマークの取り組みはいい感じ

kage

2013/12/13 (Fri)

四季報の季節が来ましたね。
いつもの通り、ファミレスに入り浸りそうなaako01jpです。

それと、四季報の先取り版で来季増益率上位にあった6993アジアグロースキャピタル。
先取り版出てから結構株価反応していましたね。
事前にチェックしてたし、入っておけば良かったとちょっと後悔。
↓以前のメモ
6993AGCap(アジアグロースキャピタル)のメモ~希薄化後EPSを使ったPER算定など~


■9204スカイマーク
A330「広いシートを安く」JALの追加料金クラス並みの広さ

利用者にとっては結構いい話し。
A380で既存料金の半額で国際線を利用できるようにする意気込みなんか見ても
この消費者目線は後々効いてくると思います。

9204スカイマーク…11月の利用率(L/F)は66%と前年同期以下。
2013年8月には23ヶ月ぶりに80超えを果たしたものの、ここ二ヶ月はいまいち。
ちなみに同指標が前年同月を上回るのは14年3月期に入って5回(4~11月)と底打ち感はある。

投資に関しては気長にチャンスを待つ感じです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック