aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03
このエントリーをはてなブックマークに追加

6815ユニデン集中~11月の投資パフォーマンス&現在の投資ポジション~

kage

2013/12/04 (Wed)

マーケットは「買うから上がる、上がるから買う」
といういい状態が続きますね~。
素直に大型株さえ買えれば………

マーケット参加者はハッピーな状態が続いているはずですが、
私はこの通り。心が砕けそうになります。
「化物語」が面白いなんて寝ぼけたことを言ってられない状況です。。

<11月のパフォーマンス>
前月比 -22%
1-11月累計+127%

同期間のトピ+5.3%をかなり下回りました………

11月は一部上場が決まった9204スカイマークを追いかけ回した挙句、大量のロスカットとエントリーを繰り返したことからなかなかボロクソな状況になりました。
その一言につきます。
6747KIホールディングスもいまいちだし、
こういうのはまぁ気長にやるしかないですかねェ。

4月以降全然儲かっていないなんて私だけですよね~


■12月3日引け後の投資ポジション
6815ユニデン集中。
理由はいつも書いている通りです。
本業回復と新規事業が上手くいくかもっていうペガサス幻想を見ています。

↓11月25日にメモをアップしました。興味あるかたはどうぞ★
6816ユニデンが大きな変化点を迎えている~おしおきパンチガールヒット~

3318メガネスーパー2%
4686ジャストシステム19%
6747KIホールディングス11%
6815ユニデン58%

他・余力8%
計100%

※投資余力の中で15%程度変動したら報告しようと思います。
※レバレッジは1~3倍で。今は2倍超でポジション作っていることが多いです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック