aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


2121mixiみたいにならんかなぁ~おしおきパンチガールが1.5ヶ月で30万DL目前

kage

2013/12/01 (Sun)

次のガンホー探しということで、2121mixi株が爆発していますね。
2週間で20万DLの「モンスターストライク」がヒットしているのが要因です。
二週間でほぼ3倍増と、アプリ関連株の可能性を改めて思い知ったaako01jpです。


ということで、個人的には引き続きこれに注目しています。
10月中旬に配信を開始したあと、
約1ヶ月で20万DLを達成した
「おしおきパンチガール」
運営会社を保有している6815ユニデンです。

投資アイデアメモ↓
6816ユニデンが大きな変化点を迎えている~おしおきパンチガールヒット~
今週末には「リアルおしおきカフェ」を秋葉原で開催中とのこと。

カフェイベント開催の場で
「30万DLも間近に迫っている」
とのコメントがあったようで
DL数は順調に伸びているようです。
↑上のソース


ランキングの推移はいまいちに見えますが、DL数は結構順調に伸びている印象です。
ただ、ゲームの内容が
単純すぎてダメなのか、社会的にアウトなのか(笑)
株式マーケットではほぼノーマークという感じがします。

主力になっているし、うまくいってくれないかなぁ~なんて
神頼み中です(笑)
関連記事

この記事へのコメント

kage

おしおきパンチガールには期待してるのですが
モンスターストライクと比べると
人を選ぶゲームかもしれないですね。
どちらが課金されやすいのか気になります。

Posted at 00:05:06 2013/12/02 by わさび

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

<わさび
大分選びそうですよね~
こっちは一歩間違えば変態ですからねェ(笑)
課金はわからないですが、
簡単に爽快感を味わえる親しみやすいゲームであるとは思います。

Posted at 18:53:44 2013/12/02 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

