aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08
このエントリーをはてなブックマークに追加

6816ユニデンに業績改善の兆しあり、処女作「おしおきパンチガール」がヒット中

kage

2013/11/25 (Mon)

※ごめんなさい、記事アクセスできるようになりました!…25日20時修正内容


なんか割安株が減った感じしませんか。
もう、人気株を追いかけるか
誰も見ていない低迷株からめぼしいのを拾う作業を
せっせとするしかない感じです。

6816ユニデンのメモを書きました。

①既存事業の縮小を成長事業が補えるようになった、
②新規のアプリ事業にヒットの兆し
の二点を書いています。

なんか久しぶりに投資アイデアのメモを書きました。
こっちに載せているので興味あるかたは見てください。

6816ユニデンが大きな変化点を迎えている~おしおきパンチガールヒット~
関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

記事見れるように修正しました!!
…25日20時

Posted at 20:11:43 2013/11/25 by aako01jp

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック