aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


7月5日引け後の投資ポジション

kage

2013/07/08 (Mon)

マーケットも大分落ち着きを取り戻した感じがありますね。
信用評価損益率は5月10日の+4%と未曾有の領域から6月7日には-15%と
強烈な調整がありました。
直近では-10%以下になっているようで大分落ち着きを取り戻してきた感じがあります。
今回の相場を最初に牽引した不動産や資産運用関連などの株価も戻ってきましたしね。

私はというと7月2日にようやく試験が終わって、
ブログを書く余裕がようやく出てきました。

といってもこれといって書くネタ、気になったネタというのはあんまりないんですけど

■7月5日引け後のポジション
艦隊コレクションが大きなヒットになりそうなKADOKAWAに少し投資。
あとはいつものメンバーで、パフォーマンスが良かったエディオンは少し利確。

2730エディオン6%
3036アルコニックス5%
4350メディカルシステムネットワーク3%
4686ジャストシステム12%
6747KIホールディングス17%
6839船井電機8%
8739スパークス33%
9477KADOKAWA5%

他・余力11%
計100%
※投資余力の中で15%程度変動したら報告しようと思います。
※レバレッジは1~3倍で。今は2倍超でポジション作っていることが多いです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

