aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
このエントリーをはてなブックマークに追加

8572アコムが窓埋め、ポールは決算に好感&12日の前場引け後ポジション

kage

2013/06/12 (Wed)

連夜の2時帰宅でぐったりしているaako01jpです。
疲れた状態で洗濯機回したらi-phoneも一緒に回してしまいました。
動く訳もなく、今必死に乾かしています。
本当に泣きたい



東証一部の売買代金は連日3兆円を切る水準で、株価も蛇行していますね。

気になることと言えば8572アコムが4月初旬に開けていた窓を埋めました。
消費者金融業界は利息返還請求件数、額の減少幅が鈍化していることを背景に株価も軟調気味です。
一方で、最も早く増収に転じそうなことを勘案して窓埋め確認後にエントリーしました。

直近パフォーマンスを牽引してくれた6736サン電子は野村が買っていたんですね。
どうりで強かった訳ですが、あんな小さい企業を買うなんて、
余程内容が良かったのでしょう。
相変わらずモバイルは期待できそうだし、チェックだけはしっかりしとこうと思います。



<6月12日前場時点の投資ポジション>
Twitterの通り私は利益確定、ポジション積み増しという超積極策をしてきた結果、
こんな感じになっています。

3657ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスはデバック2強の一つで
ソーシャルゲーム市場全体が伸びる恩恵をそのまんま享受できる点が分かりやすくていいですよね。
第一四半期の経常利益は上期計画に対する進捗率が75%と高く好印象。
前期も上方修正を繰り返していたので、
同業のデジタルハーツに近づくバリエーションがつくのを期待しています。


2730エディオン5%
3036アルコニックス5%
3657ポールトゥウィン・ピット23%
3788GMOクラウド9%
4350メディカルシステムネットワーク3%
6747KIホールディングス14%
8572アコム16%
8707岩井コスモHD14%

他・余力11%
計100%
※投資余力の中で15%程度変動したら報告しようと思います。
※レバレッジは1~3倍で。今は2倍超でポジション作っていることが多いです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック