aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


2015年7月のパフォーマンスとポジション~絶句~

kage

2015/08/05 (Wed)

<7月のパフォーマンス>
前月比 -50%

※TOPIX累計+15%(基準は2014年12月30日の1407ポイント)



7月のパフォは上記の通り。

一瞬でした。
燃えるような恋をしていたはずなんだけど、
燃えるような恋が夢だったのか、
本当に燃え尽きちゃったのか、
何か目が覚めたら色々と散ってました。




7月はボルテージと、
ゲームでも株でも恋してました。。


でも、
ずるずる引っ張られた挙げ句に振られただけでなく、
失恋のショックから、


2014年の春に恋した破天荒オレ様キャラの
メガネスーパーをまた追いかけた挙句

株のパフォも大きく悪化しました。



め、めがね様…


もう本当は分かっているんです。
破天荒な彼(メガネ)がいつも耳元でささやく



「黒字化(本当だよ)」、
「黒字化(僕を信じて)」、
「黒字化(KPIでしっかり管理しているんだ)
「黒字化(東芝)


が幻だって。



それでも、
営CF改善中(前期の下期は2億円の赤字まで縮小)、
ウソのように良く見える月次(5、6月…)
を見せてくれる



メガネを執拗に追いかけているあたり、
もう既に私は病んだ状態なのかもしれません。



女心を学ぶつもりが、
掌の上で転がされた挙げ句、
何故かストーカー化(損切りしていない)
している
心とポジション。



というか、
月末にポートフォリオを良く見たら
継続疑義の企業が40%近くを占めているって
やっぱりどうかしているのかもしれません。



なんて、
色々考えたけど
まぁいっか。



これはこれで
個人投資家満喫してるな~
って感じますね…はは



■8月3日時点の主要投資ポジション
2736サダマツ14%
3318メガネスーパー20%(継続疑義、上場廃止猶予期間)
6747KIホールディングス17%(継続疑義)
7419ノジマ10%
その他15%

余力24%
計100%
