aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04
このエントリーをはてなブックマークに追加

3.22引け後ポジションと他

kage

2013/03/25 (Mon)

キプロス情勢、どんどん高額預金者ねらいになっている感じがありますね。

土曜日は柔道部の後輩の結婚式。
朝10時から夜の12時まで遊び尽くしてきました。
久しぶりに飲んでいて色々思い出したaako01jpです。

鏡月の鏡月割りとかね。
おかけで週末はダラダラとベリタス読んだくらいで特に何もしていません(;^_^A

また、体重72kgと目標に掲げたものの、100kg近いやつがゴロゴロいた空間に癒されてしまって、早くも心が揺らいでいます。
どうでもいい話題ですけど^_^;

3.22引け後のポジション

割合は低かったですが、オーイズミの急騰はちょっと痛かったです。入れていた逆指値を一部すっ飛ばして上がってしまって(; ̄ェ ̄)。


3036アルコニックス11%
4350メディカルシステムネットワーク12%
4686ジャストシステム6%
8515アイフル8%
8707岩井コスモホールディングス26%
8907フージャースコーポ12%

他・余力25%

計100%
※投資余力の中で10%程度変動したら報告しようと思います。
※レバレッジは1~3倍で。今は2倍超でポジション作っていることが多いです。