aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


2012年に読んでいただいた記事ランキング

kage

2013/02/01 (Fri)

この日記は2012年中に最も読んでいただいたメモを集めたリンク集です

2012年10月から始めたブログですが、徐々に読んでいただける方が増えているようで大変嬉しく思います(*^^*)
特に複数のアイフルメモは本当に多くの方が見てくれたようで励みになりました!
皆様ありがとうございました☆

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいします。
個人的には結果が伴う、メモが書けるように今後も頑張りたいと思います。
それと、アナリスト時代に大変お世話になった実績ある先輩のブログをリンクしました。
こちらも是非ご覧ください→)マクロウェーブ投資


1位 アイフル~「継続性の前提に重要事象」が解除(外れる)される日は近そうだ~(10月18日)

2位 アイフルの潜在過払い返還金額をざっくり試算~アイフル強気の根拠の一つ~(10月23日)

3位 クレアとサン電子~秘法伝?~(12月5日)

4位 アルコニックス、大型買収で株価も大化け!?(11月30日) 

5位 4686ジャストシステムに起きていること(12月3日)

6位 色々考えてみたら、平和は買いってことです(11月24日)

7位 新興国で販売が伸びている沖電気のATMに注目中~株価よOKIろ(笑)~(11月22日)

8位 アイフル決算の第一印象、アイフルが真っ先に過払い金問題を乗り切った要因について(11月14日
