aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01
このエントリーをはてなブックマークに追加


kage

--/--/-- (--)


25日前場引けのポジション

kage

2012/12/25 (Tue)

ブログを始めたきっかけとなる第一ミッションをクリアして、次の目標をどうしようか考えているaako01jpです。

マーケットほんと強いですね。
押し目待ちに押し目がない状況でf^_^;

私はこれまでは相場がイマイチというのが前提だったので、αが取れそうな銘柄に絞って集中投資してきました。

が、このマーケットだとこれまでパフォの良かった小型だけだと相場の上昇に置いていかれそうなので、ちょっと銘柄を増やして面で抑える戦略が有効かなぁと感じてきました。

で、先週辺りから年末までに証券株を軸に銘柄増やそうかなぁということを考えて行動してましたが、一旦リセットしました。

と、いうことで、今日の前場中に、岩井コスモ5%、サン電子5%残して今は余力90%という状況になりました。

ほんと、押し目こないかなぁ。


四季報も読み終わって、次はKIホールディングスとかディップあたり書こうと思います。

両方とも機関投資家が買えない超個人銘柄ですけどf^_^;
