aako01jpの株式で一発逆転  ~個別ファンダ中心~

元英系バイサイドアナリストのコネも裏もつてもない、しんぷるアイデア投資Blogです。

2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12
このエントリーをはてなブックマークに追加

平和のぱちんこ台は二重苦の一つが解消~猪木の「道」当たりが超爽快~

kage

2012/11/10 (Sat)

平和の新台
「アントニオ猪木~本当にやれるのかお前」の「道」当たりが超爽快です。
全く無駄玉がなくアタッカーに入る。

今稼働中の牙狼並みの爽快感です。

平和のパチンコ台の扱いと言えば、

回らない釘、
削られるアタッカー、


の二重苦を打ち手にもれなくプレゼントしてくれるM台でした(僕は好きですけどね)。

最近は「萌え」で二重苦を和らげる戦略でしたが(笑)
今回の「猪木」は違う。
本当にすごい。

「猪木、道、2400発」viva超爽快!

MAXルパンは売れたけどそりゃひどいアタッカーでしたよ。
球が漏れまくりでしたから。
私は「猪木」シリーズがとても好きで本当にうれしく思います。


この点は…

問題は潜伏確変がめっちゃループすることです。
ヘソで75%の確率変動を引いても1/3は時短なしの潜伏です。

引いてしまったら苦行(修行)モード確定です。

確率変動中の確率は約1/40.
40回転回せば67%の確率で当たりを引ける計算ですが、1K20回回っても2K必要です。
実際は3Kくらい必要でしょう。

で、こないださっそく潜伏4連しました。
118、78、11とはまってもう追い銭でした。

ただ、苦行を乗り越えてたどり着いた「闘魂チャンス」は至福の時でした。
まぁすぐ終わりましたけどね。
「道」2回でなんとなく満足したaako01jpです。


ただねぇ、しつこいけど潜伏比率が高すぎる。
タロウの倍以上、北斗剛掌と比較してもほぼ倍とキツイ。
しょうがないかもしれないけど、「南国育ち」も潜伏ラッシュが鬼のようです。

どうせほとんどのお店では甘釘で使われないんだから、素直に時短つけないと平和台を打つハードルがどんどん高くなる気がします。


平和はウォッチ銘柄なので決算のことも書こうと思います。
いい決算だった。